ストロベリームーンの満月だよ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

今日6月22日は

ストロベリームーンの

満月🌕だよねぇ~ (*^^*)

 

月に一度の🌕満月なんだけども

梅雨に入っていて 空一面曇り空だよ~

なのでLIVE配信からスクショしてみるねぇ~

 

カメラを探していますがキラキラ

今だにお月様が確認出来ませんキラキラ

見つかり次第 アップしていきますねキラキラ

 

21時45分現在 LIVEカメラで満月が

確認出来てません

昨日前撮りされた満月です

今日の朝10時8分が満月なので

昨日のでも大丈夫だと思いますよで

昨日の満月を載せておきますねぇ~(^^)/

ちょっと雲がかかってきたら赤く? 

今日の福岡はこんな感じの雲がびっしりと

各地のLIVEカメラを回っている途中でパチっと

ずっと回っていましたが

なかなかお月様を捉えることが出来ず

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました

   ・・・。kenkenよりラブラブ