またもや寝不足に… | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

今日の福岡は☔の一日で

これから大雨の予報も(^^;

 

そうそう 今日の全国一位はキラキラ

新潟県新津ですねぇ~キラキラ

おめでとうクラッカー

うん? 新津ってどこだぁ~!!?

うーんLIVEカメラでキラキラ

見っけ あら暗くてよく見えないので次にキラキラ

あーーーっキラキラ

確かにLiveカメラだけど…キラキラ

でもLIVEで写してくれるなんて親切ねキラキラ

なかなか見つからないので市内のLIVEカメラをキラキラ

今日はバタバタしてて余裕が無くてキラキラ

新潟のLIVEカメラはレンズが汚れてキラキラ

いる所が多くてまともに見れるところが少なくてキラキラ

寝不足の原因にも成っているセキセイインコ黄さんがセキセイインコ青

前回の分ですが

こちらも前回のねセキセイインコ青

今日も朝、4時台に鳥さんの声で目が覚めたのでセキセイインコ黄

撮って見たら ついに鳥さんの正体を捉えたよ(^^;セキセイインコ黄

鳥さんっていつ寝ているのって感じでセキセイインコ青

防音に成っているけど目が覚めて寝不足セキセイインコ青

鳥さん💖ラブラブは他所でしてくださーいセキセイインコ青

 

今日もまた寝不足のkenkenでした

最後まで見て頂き有難うございました

           ・・・。kenkenよりラブラブ