好きな花は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うん?🌺
 
急に言われても🌺
 
何がある!?🌺
 
うーん🌺
 
ぱっと浮かんだのは🌺
 
薔薇かな?!🌺
 
でも🌺
 
胡蝶蘭もいいなぁ~🌺
 
こんなの見つけたよ~(^^)/🌺
 
うん? イエローは何だろうね!?(笑)
 
胡蝶蘭はこんな感じハイビスカス
 
ちなみに は他のは かすみ草ガーベラ
 
おまけに もう一つ ひまわりひまわり
 
こんな意味が込められているのでチューリップオレンジ
花束を贈る時は意味も考えて送りましょうチューリップ黄
そんなことが 書いてありましたがチューリップピンク
やっぱり つい 色のつり合いでチューリップ赤
選んでしまいますよねぇ~ (^^💦チューリップオレンジ
 
スマホの中の写真を処分していたらチューリップ黄
ちょうど1年前にブログに上げた写真がチューリップピンク
残っていたので もう一度アップしますねチューリップ赤
 
そうx2駕与丁公園のチューリップピンク
もう一度 行きたかねぇ~チューリップ黄
前は近かけん すぐ行けよったチューリップ紫
けど引っ越して とーなったけんねチューリップ赤
なかなか 行けんとたいねぇ~ (>_<)チューリップオレンジ
思わず ふぅ~っと 吹きたく成っちゃうね(笑)コスモス
こちらも薔薇さんね黄色い花
何の花だろう?ブーケ1
白いつつじがびっしりとコスモス
つつじにアゲハ蝶キラキラ
咲き始めの綺麗なバラですね~🌹
ベンチに座ってゆっくり お弁当でも食べたいねラブラブ
それでは 一年前の駕与丁公園でした🌺
 
新しい月の始まり5月ですね~チューリップ紫
 
5月と言えば 5月病が出てくるチューリップオレンジ
 
時期とも言われていますがチューリップピンク
 
しっかりと熟睡してチューリップ黄
 
脳疲労を少しでも少なくしてチューリップ赤
 
のり切ってくださいねチューリップ紫
 
それでは今月もチューリップオレンジ
 
明るく・楽しく・元気にチューリップピンク
 
過ごして行きましょう(^_-)-✨パチッチューリップ赤