本当の気持ち診断やってみた♪ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

キラキラあの~キラキラ

コスモス

バレてるぅ~

コスモス

キラキラはいキラキラ

コスモス

そうなんです

コスモス

キラキラ⚽サッカーキラキラ

コスモス

始まるの遅すぎぃ~

コスモス

キラキラおかげいでキラキラ

コスモス

眠くて眠くてぇ~

コスモス

キラキラあくびキラキラ

コスモス

ばかり出てるよ~

コスモス

キラキラでもキラキラ

コスモス

みごと🥅⚽~GOAL

コスモス

キラキラオリンピックキラキラ

コスモス

🎊出場決定おめでとう🎊

 

キラキラ

朝からスッキリしない曇り空

キラキラ最高気温も20度をキラキラ

したまわって

いるよ

キラキラ

🌺

キラキラまだx2 YouTube貼り付けエラーが続いてますキラキラ

🌺たぶんkenkenのブログが容量オーバーに成っているので🌺

何処かに移転しないと駄目かも知れませんね

🌺最近はブログを📝書くのも一苦労で🌺

Amebaさんのブログが固まって動かなく成り

🌺アップ出来ない事が多くあり🌺

もう一度最初から書き直しって事多くて

🌺毎日書く事により🌺

サーバー容量が足りなく成ってるみたいだね

🌺

今日は↓↓をくりっして次の写真を見てね

キユーピー3分クッキング オープニング・エンディング「キユーピーとヤサイな仲間たち ステージ」篇 (youtube.com)

 

 

コスモス

今日は休みで

キラキラなーんにも話題がキラキラ

コスモス  ないので  コスモス

kenken3分クッキング

キラキラアルミホイールに軽く油を引いてキラキラ

コスモス         

🌺適当に野菜を載せて 最後にバターを🌺

黄色い花

アルミホイールの両端を重ね合わせて

黄色い花開かないように折ってから黄色い花

後で持ちやすいように両端をねじるような感じにも

黄色い花

コスモス蓋をしてそのまま🐛 あれ?蒸しますねコスモス

🌺ちゃんと 火加減も見てますよ~🌺

コスモス

えっ、やっぱり放送事故が(笑)

コスモスそうなんです据付のコンロはある程度のコスモス

温度に成ると勝手に火が止まってしまうんです

コスモス

黄色い花

野菜を退けて魚を見てみると 

黄色い花やっぱり半焼けですね黄色い花

これは予想していた事なんだけど

黄色い花

🌺

なのでもう一度縛り直して

🌺ねじった両端をもって🌺

今度はトースターの中へ入れ直して

はい出来上がりぃ~

🌺

黄色い花ちゃんとレモンも用意してますよ~黄色い花

ポン酢・塩コショウなど

お好きに食べてね

黄色い花

キラキラ

流れ星もう少し野菜を多く入れたかったんですが流れ星

たぶん途中で火が止まると

キラキラ思っていたのでキラキラ

トースターに入れても

火が通りやすいように少なめに

流れ星以上kenken3分クッキングでした(*^^*)流れ星

キラキラ

ベルさぁ~YOUの料理もアップしょう(^_-)-☆ぱちっベル

キラキラ

それでは

最後まで見て頂き

キラキラありがとうございましたキラキラ

・・・。kenkenよりラブラブ

キラキラ