あなたの好きな人のタイプは? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ドキドキ
うん?
恋の矢
何ですか~?(笑)
ドキドキ
何だか
恋の矢
目が霞んで文字が…
ドキドキ
えっ!?
恋の矢
ちゃんと打ててますね
ドキドキ
はい
恋の矢
うーん それはね
ドキドキ
ここに
恋の矢
行くよ~(#^^)oo(*^^)
ドキドキ
あそこに
恋の矢
行くよ~と言った時に
ドキドキ
一緒に
恋の矢
ついて来てくれる人
ドキドキ
かな!?
恋の矢
それとねぇ~
ドキドキ
見た目
恋の矢
よりも一緒に居て
ドキドキ
落ち着ける人
恋の矢
の方がいいかなぁ~!?
ドキドキ
一緒に
恋の矢
居て疲れる人だと
ドキドキ
長くは
恋の矢
続かないと思うし
ドキドキ
その2つが
口紅
理想なタイプかも!?
ラブラブ
 
キラキラ昨夜の雨も上がって曇り空キラキラ
明日からゴールデンウイーク後半
キラキラお休みの人は良い一日を過ごしてねぇ~キラキラ
お仕事の人は無理なく頑張ってねぇ~ファイト口紅
キラキラさぁ~明日から博多の街はどんたく一色にキラキラ
県外からも🚅🚙沢山の人達が遊びにきてくれます
ベルおかげで渋滞なんだけど…(^^;ベル
福岡県民は県外脱出する人も多いのでは!?
キラキラパレードの準備も完了して多くの観光客の姿がキラキラ
流れ星川沿いの屋台周辺に見られますね流れ星
 
夕方から少しづつ晴れ間が音譜
キラキラ期間中は100万人以上の人達が博多の街に訪れますキラキラ
明日はこの通りも動かなくなるんだろうね
キラキラこちらも前夜祭があってるのかなキラキラ
あきらかに前夜祭に人が集まってますね口紅
こちらは以前の様な会場に成るのかは!?
観光客の方たちが砂浜で遊ばれているみたみたいですね音譜
キラキラこちらでは夜の水族館がOPENキラキラ
海の向こうには博多のキラキラ夜景が見られるよ
 
 
 

セキセイインコ黄セキセイインコ青

キラキラ5月もキラキラ

宜しくお願い致します。

ラブラブ

 

ベル

最後まで

キラキラ見ていただきキラキラ

有難うございました

キラキラまた遊びに来て下さいねキラキラ

・・・。kenkenよりラブラブ