#後悔していること | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

後悔していること

 

えっ

桜

後悔している事?!

桜

それは

桜

買い物に行った事かな?!

桜

ちょっと

桜

イオンモールまでと

桜

思ったけど

桜

どの道も渋滞の嵐で

桜

ちっとも

桜

車が前に進まないよ~

桜

今来た道を

桜

また戻ると渋滞だし

桜

じゃ~

桜

山を越えて違う店

桜

筑紫野の

桜

ロピアに向かったけども

桜

あ~~っ

桜

二日市古賀線も大渋滞

桜

皆さん

桜

ラブラブ恋の神様でもあり🌸桜の名所てもある

桜

竈門神社に

桜

向かわれているのか!?

桜

ぜんぜん

桜

前に進まないよ~

桜

それならば

桜

太宰府天満宮前を通る方が

桜

少しは動くかも?!

桜

そうそう

桜

最初から買い物に行くなら

桜

🚋電車で

桜

行けばよかったよ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

🥀

ぜんぜん

🥀車が動かないので🥀

1つの信号機を通過するのに

🥀6回も青に成るのを待ってる間に🥀

お暇なので🌸桜さんをパシャっと撮ってみた

🌸

二日市古賀線に出たものの

🌸2~3m進んでは止まりの繰り返し🌸

その間にこちらの桜もパシャっと撮ってみた

🌸      🌸

🌸     🌸

あまりに動かないので右折して太宰府天満宮へ

🌸やっぱり こっちの方が空いていたけど🌸

入り口前で少し渋滞に

🌸

駅前の参道は人で溢れていたよ~🌸

🌺     🌺     🌺

やっと国道3号線に抜けたと思ったら

キラキラまたもや渋滞で皆さん何処にキラキラ

🌺向かっているのかな🌺

びっくり

なんとかロピアさんに到着さくらんぼ

チューリップ黄筑紫野店のピザはキングサイズしか置いてないのでチューリップ黄

今回は買いませんでしたが福岡県チーズ

チューリップオレンジ多い説検証の為パシャ撮ってみたよチューリップオレンジ

🐄牛カルビ―だったけども

チューリップ赤やっぱり🧀チーズがチューリップ赤

た~っぷり

口紅

いちごちなみに先週博多駅ヨドバシ店のロピアにいちご

行った時に撮って見たよ

いちご

キラキラ

博多駅の真横なので狭くてx2

キラキラ本日のピザは3種類で駅なので単身の方も多くキラキラ

多くて🚋電車でもお持ち帰りしやすいようになのか?! 

キラキラ        キラキラ

桜

Sサイズの🍕だけの販売で

桜皆さんマルゲリータの焼き上がり待ち桜

みてみてチーズの量は皆さんの街のロピアと

比べてどうですか~!?

桜     桜

チューリップ赤ついでにもう一つチューリップ赤

ハートのバルーン

トムとジェリーの番組で見かけてた

ふんわり風船星チーズ🧀さんが阪急さんにふんわり風船星

もちろん全部本物

びっくり

🌸   🌸

ついでに桜並木駅前を通って見たら

🌸桜見をしている人達が🌸

チラホラと

🌸

🌸   🌸

福岡市内ではまだ6~7分咲きだけど

🌺油山など県内数か所で🌺

満開みたい

🌸

ベル

最後まで見て頂き

キラキラありがとうございましたキラキラ

またのお越しをお待ちしてます

・・・。kenkenよりラブラブ