博多弁&福岡グルメ&エイプリルフールで笑った嘘は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えーっチューリップ黄
 
笑えないチューリップピンク
 
嘘ばかりでチューリップオレンジ
 
そーゆーのはチューリップ紫
 
なかよ~(^^)/チューリップ赤
 

 

今日の福岡旅行&グルメはこちらチューリップ黄

YouTubeの中にも再生不可などもありチューリップピンク

またもや急遽差し替えで貼り付けしてみたチューリップオレンジ

けども あれ?サインしているけど誰だろう!?チューリップ紫

以前、福岡に新婚旅行に来た愛知県の夫婦だけどチューリップ赤

仕事の場面も少しあるけども!? それでは見てねぇ~口紅

今日は博多弁の初級編でーす🌺

ある程度覚えると電車やお店の中など🌺

周りの会話が耳に入っても理解出来ちゃうよ~🌺

最近話題の小林製薬さん 商品の種類も多く🌺

他社に比べて開発スピードも速すぎと思って不審がって🌸

いたら こんなことをしていたんですねぇ~それではどうぞ見てね🥀

 

今日の福岡は気持の良い桜

青空の快晴で最高気温20℃位かな?桜

明日からは天気も下り坂と言う事で桜

夕方だっけど急いで近所の名所の桜並木に桜

編集に間に合わないので一部だけアップするね~桜

逆光だけど🌅夕日と🌸桜

🌅夕日を背にして🌸桜と飛行機飛行機桜

 

明日は早くも下り坂だけど桜

最高気温は25~29℃まで上がる所も桜

まだ4月だけど熱中症に気を付けて花見してね桜

 

…花見に熱中症って変な感じだね~(笑)(^^あせる

 

最後まで見て頂きありがとうございまーす🌺

またのお越しをお待ちしてます🌺

・・・。kenkenよりラブラブ