見ているだけでほっと安らぐものは? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ、そうねぇ~キラキラ
 
🐶わんちゃんとか動物も爆笑
 
好きちゃんねぇ~ でもねぇ~!?
 
やっぱり海をイルカ
 
眺めていときかな~波
 
 
以前アップした写真だけどキラキラ
透き通る晴れ青空に透き通る⛵海キラキラ
沖の方では アシカたちが!?キラキラ
なーんちゃって 🏄サーフィンキラキラ
貝殻みっけ爆笑
浜辺で貝殻探すのも楽しいねぇ~音譜
こうやって ⛵穏やかな海をキラキラ
眺めていると心が落ち着くよねぇ~キラキラ
 

今日の福岡グルメ旅はこちら桜

YouTubeデビュー作みたいですね桜

長浜🍜は県外の方は合わないかもね!?桜

セブンでお口直しだね~(笑)やまやさんは桜

これから満開の桜を眺めながらデザートなども桜

食べられるみたいですよ~それでは どうぞ見てね口紅

 

福岡の旅行者が増えて旅行客の数に対してホテルの数が足りず🌸

ここぞとばかりにアパさんも急激に増えてきましたねぇ~桜

地下鉄は七隈線よりも空港線の方が車内も広めでーす🌸

狭い所が苦手の方は空港線利用が少しは無難かも桜

福岡城は桜の名所で今日は広場に出店も出て🌸

桜や天守閣もアップされて綺麗だよぉ~桜

あっ竹乃屋さんキャベツあるx2(笑)🌸

🍓の産地糸島 カキ小屋ももうすぐ終わりかな?チューリップ黄

臭いや汁が跳ねるので専用の上着は必修だねチューリップピンク

伊都菜彩も肉・魚・野菜とあって人気ねチューリップオレンジ

地下鉄は外の JR 路線とも繋がってチューリップ紫

走ってま~す それではどうぞチューリップ赤

快晴だけど黄砂の影響で空が霞んでる🌸

車内は冷房をかけないと暑くてx2🌸

最高気温24℃位で夏日間近ね🌸

LIVEカメラで見ても黄砂で霞んでますねぇ~🌺

大濠公園の🦆スワンボートもたくさん動いてますね🌸

 

最後まで見て頂きありがとうございました🌸

またのお越しをお待ちしてます・・・。kenkenよりラブラブ