みなさぁん

あんにょんはむにだおねがい

 

 

最近読んでる本は

「夢をかなえるゾウ」

 

YouTubeのおすすめ欄には

「ひろゆきチャンネル」

 

な、チヨミですにっこり

 

 

 

 

さてさて、

陰陽師さんに勧められ

運気をあげるために明治神宮参拝した私。

 

 

その後起こった出来事を綴っていきます。

詳しくはこちらから↓

 
 
 
ムーミンとお別れした日に
ソッコーダウンロードした

マッチングアプリ

 
 
 
ここで
185センチ細マッチョ
と出会いますオエー
 
 
この細マッチョ、
 
すぐにカトクを交換しようと言い出し注意
 
カトクでは自撮り写真を送ってくる注意
 
話の内容は自分のこと注意
 
 
 
そんな危険信号3拍子を
そろえもっておりましたが
 
 
なんすかね、
 
 
私も久々のマッチングアプリなもんで
 
 
まあ週末も暇だし?
 
 
会っちゃいましたちゅー
 
 
 
でも会う前に
 
うさぎ俺はめっちゃ忙しいから
休みは貴重なの
 
だから二重の女の子しか会わない
それで色気があったら彼女になる
 
と、謎の宣言をされた後、
 
うさぎ会っても俺のことは好きにならないで
かっこいいって言われるのも実は負担だし...
 
と謎の独りよがりをしていました。
 
 
 
さてさて気を取り直して、
 
春なのでお花見デートになりましたガーベラ
 
 
ニコニコ駅前のスタバのところで待ってるよ~
 
 
うさぎ俺いま駅に着いた
コーヒー好き?
 
 
と、唐突な質問。
 
 
(またいきなり...)
 
と思いつつ
 
なかなか来ないな~
と思ってたら
 
 
全身黒コーデ、
手にはスタバを持って現れた!!
 
 
うさぎコーヒー持って散歩しようと思って
 
 
と私の分くれました驚きわぉ
 
(コ、コイツ、やるやつや。。。)
チョロい私笑い泣き 

 
 
そして散歩中。
 
 
うさぎあ!なんかここ臭い。
下水の臭いがする。
俺、においに敏感なの。
ごめんね~、あっち行こう!
 
 
うさぎ俺さ、
目こっちだけ奥二重になるんだけど
一重とどっちがかっこいい?
 
 
うさぎ写真の俺と
実物の俺どっちがかっこいい?
 
 
うさぎ俺、お腹すいたから
なんかデザート食べたいな~
 
 
と、終始オレオレマンでした。
 

 
ちなみに、
 
デザート食べたいと言いつつ
がっつりケバブ食べてました。
 
 
しかも
私はいらないって言ったのに
私の分も買ってくれて
 
結局2つ食べてました笑い泣き
 
 
優しいんだか自分本位なんだか...
 
 
 
でもなんて言うんですかね。
 
 
傷心中の私には
そんなアホっぽいところが
まあ、響いてしまって。
 
 
うさぎ俺さ、
目こっちだけ奥二重になるんだけど
一重とどっちがかっこいい?
 
 
って言われたときに
 
(どっちでもええわ)
 
って心の中でつっこんでる自分がいたり
 
そんなことで
くすっと笑える自分がいたりして
 
あとはまあ、顔も悪くなく、

 
そうです、
 
 
血迷ったんです真顔
 
 
 
お花見とケバブ後に
カラオケに向かった私たち。
 
 
 
何曲か歌っていたらいきなり、
 
 
 
チューされました凝視
 
 
 
そしてその時
私が何を考えていたかというと、
 
 
あー
そうだったわぁー
 
アプリで出会った男×個室=そういう展開
 
の方程式忘れてタワー
 
ムーミンはそんなことしなかったからさ、
こっちがフツーだったな~
 
あっはっは笑い泣き
 
 
 
 
って言っちゃいましたけど、
 
 
その後はチューされたりハグされたりしても
 
この人寂しいのカナー?
 
スン真顔となってましたw
 
 
 
 
あれですね、
 
チューって
外見が良ければできますね真顔スン
 
 
 
で、
向こうの様子がおかしくなってきて
 
めっちゃ真剣な顔で
 
うさぎごめん
 
と言われました。
 
 
 
はい、
でたー-----ニヤニヤ
 
 
ごめんて一番なんやねん真顔
 
 
 
うさぎもうチューしちゃったから
友達にはなれないね
 
 
そうやって、、、
あっさり切り捨てる作戦なんか、、、

コイツ...やっぱりやりおるわ...
 
スゲー滝汗
 

とか思っていたら、
 
 
うさぎ結婚についてどう考えてる?
子供は何人ほしい?
 
 
て聞かれて
さらに深まる謎。
 
 
うさぎ今日はさ、
一旦家に帰って考えよう
 
これからの俺らのこと
 
 
と、
その日はそれぞれ別の予定があったので
お開きになりました。
 
 
もうこれ
本当にあった怖い話じゃない??
笑い泣きいやん
 
 
 
続きますスター