みなさん、あんにょんはむにだ赤ちゃんぴえん

 

 

最近、陰陽師に運勢を聞きに行ったら

明治神宮にお参りをしろと言われた

チヨミです不安

 

 

 

ええ、もうね、、、


この記事の流れからして、

なんですけどね。

 

 

 

 

前の記事で不穏な空気は漂っていましたが

現実となってしまいました魂が抜ける




ムーミンとお別れ



することになりました赤ちゃんぴえん

 


 

こればっかりは、しょうがないですよね。

 

 

前の記事でお話しした電話のやりとりから、

 

 

 

一切

 

電話をかけてこなくなったムーミン真顔えっ

 

 

 

 

そして何もなかったかのように

当たり障りのない会話を続ける私たち。

 

 

 

え、これ、このまま水面下に沈められるんかチーン

 

 

 

耐えられず送った一言。

 

 

 

うさぎ聞きたいことがあるんだけど、

私のことまだ好き?

 

 

 

ボクも最近それを考えてた。

 

会えなくなってしばらく経つし、


ワーホリについても

良くないことしか考えられなくて

 

お互いに大変なだけだと思う。

 

 

別れるのが正解だと思うよ。

 

 

2年間待つだけのつらい時間なんて

こんなの違うと思う。

 

もう日本に行くことも諦めようとしてる。

 

ヌナはどう思ってる?

 

 

 

うさぎ私はムーミンがいたから

今までやってこれたよ。

 

私にとってはそんな存在だったよ。

 

 

 

ボクも最初は耐えられたよ。

 

でも今はどうしてこんな風に生きているのか

不安で怖くなったよ。

 

いつかは日本に行きたい思いはあるけど

今はもう諦めたい。

 

 

 

うさぎもう私のこと好きじゃなくなった?

 

 

 

今は何も考えられない。

 

好きとか嫌いとかじゃなくて、

考えることに疲れたみたい

 

 

ただの友達と思って、

たまに連絡を取り合う仲に戻ろう。

 




••• 

 



 

( ;∀;)ぴえん





コロナじゃなかったら、、、



そんなどうしようもない

考えばかりが浮かんできます。

 

 

 

出会って2年半。

 

そのうち一緒にいたのは半年だけ。

 

あとの2年は会えないままでした。

赤ちゃん泣き

 

 

こんな別れ方になるなんて

思ってもみませんでした。

 


 

短い間でしたが、

ムーミンとの思い出を読んでいただき

 

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

とりあえず、明治神宮にお参りして、

少しずつ元気を取り戻せていければと思います。

 

 

それではまたどこかで花