みなさん、あんにょんはむにだおねがい


お元気でしたか?

もうすぐ遠距離恋愛歴が丸2年の
チヨミですにっこり

知らない間に可愛い絵文字が増えてる、、
ニコニコ飛び出すハート←カワイイ




最近はお話しするような
ムーミンとのエピソードもなく、


そしてそして



私が適応障害で休職してまして
ブログ書く元気もありませんでした
昇天あちゃー



先月から復職したんですが
相変わらずの業務量とプレッシャーで


結構メンタルヤられてます真顔ヤバ




ムーミンの方はというと、
鬱の症状が出ていて
とにかく頻繁に吐いてますオエーオエー





ふたりとも病んどる、、、
ゲロー



今月から入国制限が緩和だというのに
ワーホリは音沙汰ないみたいで真顔



良いニュースもないので
電話しててもネガティブな話しか出てこず。



そんな中、


私の中でプツリとなった事件が
起こったのですびっくりマーク




その日私は特に病んでました。


仕事で無理難題を言われて、
できてないと怒られました。
(というか毎日怒られてるにっこりあれ?)

それでかなり凹んでいました。



そんな時にムーミンから着信が!



私は話を聞いてほしくて
仕事のことを愚痴ったあと、

ワーホリの話を始めました。



うさぎ
入国制限緩和されて
留学なら日本に来られるんだし、
ワーホリ再開するまで留学で日本に来たら?

韓国でバイト生活するよりも有意義だと思うし
憂鬱な気分も晴れるかもよ?



そしてムーミンはこう言ったのです。



지금 누나 얘기는 머리에 안들어가
今、ヌナの話は
頭に入ってこないよ



汗うさぎ
え、何の話?
仕事?それとも日本に来ること?



全部。




は?凝視



じゃあなんで電話してきたんだよ真顔

電話してって催促した訳でもないのに。




私たちの連絡手段は
電話かカトクしかないのに

もはや話すら聞いてくれないのか。



そう思って、
ただショックでした赤ちゃんぴえん



私のことをわかってくれて、
一番近くにいる存在だと
勝手にそう思ってました。



うさぎ
それは、私が何話したとしても
聞かないってこと?

そんなこと言われたら悲しいよ。

じゃあなんで電話するの?
無理して電話しなくていいよ。



지금은 전화 안하는게 낫겠어
今は電話しない方が良さそう


うさぎ
わかった



その日はカトクも来なくて、

翌日になって
私からいつものようにカトクしました。


向こうも
いつものように返してきました。



電話でのことについて、
何も触れて来ないので
どう思っているか分かりません真顔



私は数少ないコミュニケーションだから
電話を毎回楽しみにしてました。



でも向こうは違ったのかもと思うと
なんか糸が切れたみたいに
プツリと


それまで感じていた好きという気持ちが
急に分からなくなってしまいました。



私が
ネガティブな話をしすぎたせいかもしれないし


ムーミンが
鬱だからかもしれません。



が、


今後も私の話が聞けないと言うのなら
もう電話もしたくないし
むしろ嫌悪感を抱きそうです指差し



もし、
このままなかったことにしようとしたら
これから先うまくやっていける自信もなく...



今はモヤモヤした気持ちです。



まとまっていませんが、
また進展あったらご報告します赤ちゃん泣き



読んでいただきありがとうございました愛