あんにょんはむにだおねがい


1日2食のチヨミとムーミン。

ですが、
ムーミンだけ最近太ったみたいです真顔おも




本当にダイエット
はじめまる!

に、

にやっとしてしまった
チヨミですニヤニヤ





さてさて、



まだデートの段階で

ルームカフェに誘われた私。




ルームカフェと言うのは

日本だと個室型の漫喫と思ってもらえれば◎




今で言う

3密

すべてそろった場所なんですね。



そんなとこに、

年頃の男女がふたりきりなんて



きゃーーーーー
ハレンチな!
えーんえーんえーん






先に言っておきますが

アプリで知り合った人と
お付き合いする前は

ルームカフェには行かないでください。




私の友達は
手を出されましたゲロー




私はその話を聞いて、


迷った結果、



、、、



行きました!
真顔おい



この時はちょっといいなと思ってたし
もはや何かドキハプがあれば

そっから何か
好転するんじゃないか、


そう思いました!


ニコニコポジティブ全開ニコニコ







そして、

勉強してる最中、


(思った通り)


ムーミンがいきなり
ペン持ってない私の手を

ぎゅっと握ってきたんです。


え、、、?
どうしたの?

(きたきたきた!)


いや、エアコン寒くないかなと思って、、


大丈夫だよ、ありがとニコニコ


うん、、、


と言ったまま、
私の手を離さないムーミン。


えっなになに?!


ヌナ?
ドキドキしてるの?
おねがい


えっ、、、

(ドキドキに決まってるじゃないか~)


ボクはドキドキしてるよ、
ほら、、、



とそのまま抱き寄せられるチヨミ。




どきどきどき



ずっと見つめられるチヨミ。





ドキドキドキ




ムーミンの顔が、

もうそこまで、、、照れ





とか、



思った展開には

ならなーい笑い泣き




ごめんなさい、

全部妄想でした。




真実はこうです。



指一本も触れられなかった。


チーン



なんなら、
オセロでぶっ潰してやりました
笑い泣きめっちゃ勝ったぜあはは




そして、

ここである仮説を立てたのです。



ムーミンは、

1. 私に興味がない
2. 恋愛に興味がない
3. こんなところで下心出す人じゃない
4. 男に興味がある
5. その他



中でも私は
4の説が濃厚だと思っていました。


なぜなら、
ムーミンは当時
片耳だけにピアスをあけていたのです。


それを
知り合いのおっぱに話したところ


韓国では片耳だけピアスは
ゲイって話があるよ真顔


ゲッソリゲッソリゲッソリ←私



昔好きだった人が
既婚者だと知ったときのショックを

思い出しました。


チーン
がーん


いや、決めつけは良くないんですけど、



だってムーミンは
仕事で週一しか休みがなくて


その貴重な1日を
私との時間にしてくれてたから


そりゃあムーミンの周りの女だったら
私が一番?!


とか思うじゃないですかえーんうぁーん




そして私は思い始めます。



もう、ワーホリにしてソウルで
暮らそうかな。


真顔

いやいや、
さすがに私もムーミンだけで

こう思ったわけじゃないですよ!




ただ、
語学学校の友達がみんな

卒業してしまったり



次の級(6級)が
定員割れで開催されない説があったりして。


となると、
6級が一番上なので

5級をもう一回やるか
下の級に下がるか。


なんかお金払ってまで
やることではないなと

思い始めたのです。


ぶー

そしてワーホリで働くとなれば

やはりソウルが求人も多く、、、




どこに行っても悩みはつきないのですねショボーン



とか考えてるとムーミンが


ねえねえ、ヌナ?

日本へのワーホリ申請で
釜山の日本領事館まで行くんだけど

ヌナも一緒に行くのはどうかな?おねがい



日帰り?


うーん
日帰りでもいいけど、

チムチルバンで泊まってもいいし。

ボクも仕事の休みとるからウインク



わかったニコニコ



この時思ってもみなかったのです。

私にとってプサンとはどんな場所となるか。


おすすめの復習↓




次回、一泊二日の釜山旅行!


おたのしみにウインク誰得ぅ~