今年こそはブログ更新たくさんしよう!と思っていたのに1月は3回…(-_-)

そんなブログにきて頂き
本当にありがとうございます。

最近の毎日の楽しみは
AOKIの前を通ること!!
通勤で毎日通る道にAOKIがあるの。

毎朝みながら
おはよーって(もちろん心の中でね)
ても私の顔、緩んでる!きっと〜
毎日寒くてもツラくても
このフレッシャーズをみて
気持ちもほっこり💓

今日はチラシも入っていた♡



{3924BCC1-EF8C-483B-AEEF-C6268877C185}

素敵すぎです♡
フレッシャーズの言葉がぴったり
相応しい5人だわ(≧∇≦)
AOKIさんありがとう!

{80B1BAA2-2064-4293-BA87-CBF1196FE131}

このままスーツ姿でドラマなんてどう?
せっかくだから新米刑事でも!
ニックネームも考えた(笑)
マリウスはやっぱり間警視かなー




{4EDA76E0-2539-4A61-94F2-9596802196C4}

今夜は久々にこれをみる!