今年こそはブログ更新たくさんしよう!と思っていたのに1月は3回…(-_-)
そんなブログにきて頂き
本当にありがとうございます。
最近の毎日の楽しみは
AOKIの前を通ること!!
通勤で毎日通る道にAOKIがあるの。
毎朝みながら
おはよーって(もちろん心の中でね)
ても私の顔、緩んでる!きっと〜
毎日寒くてもツラくても
このフレッシャーズをみて
気持ちもほっこり💓
今日はチラシも入っていた♡
フレッシャーズの言葉がぴったり
相応しい5人だわ(≧∇≦)
AOKIさんありがとう!
せっかくだから新米刑事でも!
ニックネームも考えた(笑)
マリウスはやっぱり間警視かなー


