今日はセクゾのイベントだったのね。
ハズレたのですっかり忘れていた〜
今日はランチでブリーズ オブ トウキョウに行ってきました。
ほぼ満席。人気のお店なのね。
渋谷の方(なんとなく方向で)
を見ながらセクゾに乾杯〜!
5周年に!新曲に!
って私だけ心の中で叫ぶ!!
久しぶりに会った友人とおしゃべりに話しが弾む♪
この友人たちと出かける時は昔からいつもお店を決めてくれるコがいて言われた場所と時間に行くだけ。旅行のときもね。任せっきりだけどいつも思いつかないところに連れて行ってくれる!
しかし今回ちょっとニガテな
フォアグラが登場…
頑張ったけど残してしまい
その食べかけを食べてくれる友人のご主人…ごめんね💦ホントにいい人だ
あとは美味しく頂きました。
お店の雰囲気もよかったし店員さん(呼び名があるのかな?)の話しの仕方がとっても柔らかくて行き慣れていない私も緊張せず楽しかったー
あんなに食べたのに
夜は夜でお寿司を食べるという…
セクゾを思いながら食に走る1日でした。
春コンですが私のポンコツ名義は2016年から引き続きあいかわらずポンコツで…いく気満々だった北海道…(._.)
ホテルをキャンセル(-_-)
早くGWにならないかなー
