あいかわらずAOKIの前を通る時は

嬉しすぎて顔がゆるんでいたのですが

買い物が無いので外から眺めるだけ…

そーしたら先日娘が来月仕事で礼服が

必要とのこと!

やったぜ♪もうAOKIしかない!

迷いなくふたりでAOKIへGO!




駐車場に入るとこから

セクゾフレッシャーズが迎えくれる♡

店内入口正面もお出迎え♡

天井からヒラヒラ揺れる5人♡


健人くんとマリのスーツが

飾られていてCMの映像も♪

なかなか奥の礼服売場には

行かれません♡

娘が礼服を試着している間、またまた

彼らを見に行く私(≧∇≦)

無事買い物も済みお店の方に

許可を頂き写真も撮れた(^^)