今日はひなまつり雛人形、飾った?▼本日限定!ブログスタンプ昨日やっとお雛様飾りました。遅すぎ…💦 毎年バレンタインが過ぎたら飾るのに今年はぐずぐずしていたらあっという間に3月だわ…そして今日はお雛様ケーキも用意美味しいことにはぐずぐずしない(笑)仕事から帰ったらお雛様の前にピンク色のお皿にきれいに並べてお供え?してある桜餅主人が朝買ってきたと。なかなか気の利く…おいしい桃の節句になりましたこんな遅い時間だけどいただきます。ツムツムはじめました‼️