雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日やっとお雛様飾りました。

遅すぎ…💦
 
毎年バレンタインが過ぎたら飾るのに今年はぐずぐずしていたらあっという間に3月だわ…

そして今日は
{24265D27-8D4D-4829-8D29-8904C5930458}

お雛様ケーキも用意
美味しいことにはぐずぐずしない(笑)

仕事から帰ったら

お雛様の前にピンク色のお皿に
きれいに並べてお供え?してある桜餅
主人が朝買ってきたと。
なかなか気の利く…

おいしい桃の節句になりました



こんな遅い時間だけど
いただきます。



ツムツムはじめました‼️