音楽劇 マリウスに行ってきました。



{A95B69D0-F32B-49DF-92AD-E796936A0796}


マリウスのでないマリウス(笑)

何も下調べもせず

主演の翼くん、そして七五三掛くんが出るってことだけ

最近、ここ何年かジャニーズ舞台ばかり観劇だったので今日は内容がかなーーり
わかりやすい(笑)

マリウス(翼くん)の力強いフラメンコは惚れぼれ〜
そして元気になられた姿にウルウル
やっぱり画面を通して見るのと違うな。


始まって間もなくプティ(七五三掛くん)のソロ!!
きっと初めて聴くソロの歌声
艶やかな優しい歌声でした!恋の歌だものね。
ガンガン踊る姿しか印象がなかったからやっぱりあの可愛すぎる顔にはあの声だったのね!


マリウス、マリウスと呼ばれるたび
なんだか嬉しいし
翼くんは見ていると勝利くんのことが…似ているよね

早く5月来てよ‼️