週末、祭りに行ってきました


久しぶりの横アリです


{3FB1DED0-5A66-4C83-8303-31D4EF512C48}



もう、どこをみたらいいやら!
グループごとの時はいいけど
みんな出ているともう目がいくつあっても足りなーい!


でもやっぱりかわいすぎる
B少年の登場にはドキドキワクワク♪
何を歌うの??って


まさかのBYAKUYAから!
そしてHONY BEAT
見れる!信じていた(笑)BeCool 
B少年のSEXY ZONE 
嬉しかったな♪

外周周る時のファンサも慣れていない感じがまたいい!
今だけの特権⁈初々しさ満載でした。


アンコールの時は時間的に藤井くんだけに
でもあのたくさんのグループの中のひとつとして藤井くんがいるのが誇らしかった。

楽しい祭りでした(^^)
誘って頂きありがとうございました。今の藤井くんがみれて本当に嬉しかったです。
今週は頑張れそうです♪

明日はフラゲだ!!