久しぶりの横アリです
もう、どこをみたらいいやら!
グループごとの時はいいけど
みんな出ているともう目がいくつあっても足りなーい!
でもやっぱりかわいすぎる
B少年の登場にはドキドキワクワク♪
何を歌うの??って
まさかのBYAKUYAから!
そしてHONY BEAT
見れる!信じていた(笑)BeCool
B少年のSEXY ZONE
嬉しかったな♪
外周周る時のファンサも慣れていない感じがまたいい!
今だけの特権⁈初々しさ満載でした。
アンコールの時は時間的に藤井くんだけに
でもあのたくさんのグループの中のひとつとして藤井くんがいるのが誇らしかった。
楽しい祭りでした(^^)
誘って頂きありがとうございました。今の藤井くんがみれて本当に嬉しかったです。
今週は頑張れそうです♪
明日はフラゲだ!!
