Jr.祭りさいたまスーパーアリーナJr.祭りに行ってきました。今週はこの日のために頑張ってきた!仕事も!家事も!あと諸々も!なんとか時間内に席に着けた。なかなか進まない列と初めてのデジチケ💦ここまでかなりの疲れが…それから始まるまでJr.トークとジャニーズ映像。頑張っていたよトーク。12時30分開演が13時50分頃にやっと始まったよ…ふぅ〜鮮明な横アリの記憶を思いだしながら楽しみました♡私の周りはB少年の声援が多くて楽しさ倍増!Six TONESは格別凄かったし阿部顕嵐くんの存在感が増していた!