さいたまスーパーアリーナ
Jr.祭りに行ってきました。
今週はこの日のために頑張ってきた!
仕事も!家事も!あと諸々も!


{BA57CAEC-C9F5-4DCB-9FE0-FA237B81B03B}



なんとか時間内に席に着けた。
なかなか進まない列と初めてのデジチケ💦ここまでかなりの疲れが…
それから始まるまでJr.トークとジャニーズ映像。
頑張っていたよトーク。
12時30分開演が13時50分頃に
やっと始まったよ…ふぅ〜

鮮明な横アリの記憶を思いだしながら
楽しみました♡
私の周りはB少年の声援が多くて楽しさ倍増!

Six TONESは格別凄かったし
阿部顕嵐くんの存在感が増していた!