ジャニアイ行ってきました♪
今回、楽しみにしていたのは
東京B少年の藤井直樹くん
昨年クリエで彼のダンスとまっすぐ見つめる眼差しそして笑顔に
それから少クラでもたくさん見れようになり今回も楽しみにしていました!
出番も多くて変わらぬ思いきりのいいダンスと笑顔が最高でした。
スペシャルゲストが桐山くんと河合くん
そしてそこに東京B少年も呼ばれる!
ひとりづつ自己紹介
緊張しつつおもしろいB少年たち
笑いすぎて記憶があやふや…ひとりづつ正確に書けない…!
思い出したのは
「この中で一番食いしん坊の自信があります」と言う那須くん、どの位食べるのか聞かれて
「昔はカレーライス3杯」
「今は?」
「2はい」
えっ…⁈かわいい食いしん坊の那須くんでした。
リコーダーのゲームもあってリコーダー3番手那須くんで失敗←でも可愛い、ラストの最年長、藤井くんまで回らず(>_<)
そして娘からしっかり見るように言われた太鼓を叩く岸くん。
頭が動かず芯が通ってる凛々しい姿
カッコいい!
ステージをみていると声や動作はもちろんだけど目の動きが凄く伝わる!と思いました。
ジャニーズいっぱいみて
美味しいごはんも食べて
心も体も満たされた1日でした。