金曜の夜、釣りのドラマを見ていたら

娘からLINEが…

慌てて💦20:10頃

すっかり忘れていた…

えーっ!もう歌い終わっちやったの??

だいたいフレッシュなのは最初よね。

前列に座っているけど…

録画容量もないよ💦

ますます慌てる💦

とりあえずアニメもろもろ消して

間に合いました。

グリーンの笑顔がかわいい

止まらねぇ‼︎の彼

私の推しJr.です!

HiHiがいてくれてとっても安心した。

みんな落ち着いてみえて

大昇くんはクリエで元気いっぱいの

盛り上げをしていたけど手は震えていたの

を思い出し


クリエや祭りの経験がさらに

パワーアップしたB少年

ドキドキしながらも画面にむかって

思いっきり拍手!!!


猪狩くんもみたかったな。