金曜の夜、釣りのドラマを見ていたら
娘からLINEが…
慌てて💦20:10頃
すっかり忘れていた…
えーっ!もう歌い終わっちやったの??
だいたいフレッシュなのは最初よね。
前列に座っているけど…
録画容量もないよ💦
ますます慌てる💦
とりあえずアニメもろもろ消して
間に合いました。
グリーンの笑顔がかわいい
止まらねぇ‼︎の彼
私の推しJr.です!
HiHiがいてくれてとっても安心した。
みんな落ち着いてみえて
大昇くんはクリエで元気いっぱいの
盛り上げをしていたけど手は震えていたの
を思い出し
クリエや祭りの経験がさらに
パワーアップしたB少年
ドキドキしながらも画面にむかって
思いっきり拍手!!!
猪狩くんもみたかったな。