昨年のクリスマス、

京セラドームのWESTコンで

濱ちゃんがセクサマ歌って楽しすぎ!

ってLINEが娘や友人からあり

とっても楽しみにしていた映像化!

我が家にもやってきました!

もう最初からセクサマをみる(笑)

♪波をつかまえて〜♪が風磨くん風(笑)

僕たちからメリークリスマス
   健人くん風(笑)

あなたのもとにも雪が届きますように
    風磨くん風(笑)

今年の冬も一緒だよ
   聡ちゃん風(笑笑)

I miss you
  マリ風(笑笑笑)

1年中愛しているよ
   勝利くん風(笑笑笑笑)
勝利くんのセリフの後の顔マネも決めている!

面白すぎてDVD先に進めないー!


可愛かった(今も可愛いですが♡)
セクサマの頃を思い出す♡


{43024229-CA0D-4FE2-B0FE-04620211FB6A}



濱ちゃんのセクサマを見てからは

車の中でいつもかかっているセクゾ曲

セクサマが流れると濱ちゃんしか

思い浮かばない^o^


WESTの初ドーム!

クリスマスメドレーにセクサマ♪

そしてモノマネまで

嬉しい限りです♡