昨年のクリスマス、
京セラドームのWESTコンで
濱ちゃんがセクサマ歌って楽しすぎ!
ってLINEが娘や友人からあり
とっても楽しみにしていた映像化!
我が家にもやってきました!
もう最初からセクサマをみる(笑)
♪波をつかまえて〜♪が風磨くん風(笑)
僕たちからメリークリスマス
健人くん風(笑)
あなたのもとにも雪が届きますように
風磨くん風(笑)
今年の冬も一緒だよ
聡ちゃん風(笑笑)
I miss you
マリ風(笑笑笑)
1年中愛しているよ
勝利くん風(笑笑笑笑)
勝利くんのセリフの後の顔マネも決めている!
面白すぎてDVD先に進めないー!
可愛かった(今も可愛いですが♡)
セクサマの頃を思い出す♡
濱ちゃんのセクサマを見てからは
車の中でいつもかかっているセクゾ曲
セクサマが流れると濱ちゃんしか
思い浮かばない^o^
WESTの初ドーム!
クリスマスメドレーにセクサマ♪
そしてモノマネまで
嬉しい限りです♡
