ケンティー!
映画主演おめでとうございます
1年に2本って…凄い
ふまけんでドラマとか…みたいなぁ〜
なんてボク運みながら
毎週思っていたら
知念くん!
夢にも思わなかった共演
すごく楽しみ(^^)
夢といえば
昨日は新しい映画のサイトをみてその夜
その映画と同じような夢をみた!
あらすじを読んだだけなのに
気の早い私です💦
高校生同士で結婚してるーー
ってあれれ??
ケンティーじゃなくて
制服姿の千賀くんでした
ケンティーじゃないのか⁈
って夢の中で残念がる私
でもカッコいい千賀くん
なかなか楽しい夢でしたー
寝る前にキスマイを
見ていたからね。きっと!
週末は久しぶりにスクラップティーチャー
を見よっと♪