ケンティー!

映画主演おめでとうございます

1年に2本って…凄い


ふまけんでドラマとか…みたいなぁ〜

なんてボク運みながら

毎週思っていたら

知念くん!

夢にも思わなかった共演

すごく楽しみ(^^)

夢といえば 

昨日は新しい映画のサイトをみてその夜

その映画と同じような夢をみた!

あらすじを読んだだけなのに

気の早い私です💦

高校生同士で結婚してるーー

ってあれれ??

ケンティーじゃなくて

制服姿の千賀くんでした

ケンティーじゃないのか⁈

って夢の中で残念がる私

でもカッコいい千賀くん

なかなか楽しい夢でしたー

寝る前にキスマイを

見ていたからね。きっと!

週末は久しぶりにスクラップティーチャー

を見よっと♪