暑いです💦💦

もう7月も半分過ぎようとしていますね。
月イチ更新になってきているこのブログにお越し頂きありがとうございます。



最近は気持ちがどんよりしていて
(ごめんなさい。
最初から…こんな書き出しで💧)
これではいけない!と思って
でも諸事情で遠出は無理だし…
仕事を午前中で切り上げて
娘を誘って




{6C104673-C564-4D8D-9706-BD9A9FDF1ED7}

久しぶりの夢の国✨
午後からなのでのんびり過ごせればいいなと思いきや結構空いてるアトラクションに乗る!乗る!
新しくなったニモのシーライダーも楽しかった〜
夕暮れと夜のシーが好き



やっぱり時間を作ってでも気分転換しなくっちゃ!疲れてヘトヘトだったりするけど体が動くうちはなるべく出かけよう♪
暑いけど(笑)




勢いづいた私、別日に

カラオケ館のここさけコラボも行ってきました。

{CC2C0EF6-40A7-4260-B23B-A7332405C661}

コラボドリンク♪


更に勢いづいて
両国駅の3番ホームで
翔くん餃子が食べれる!とかで両国へ
{4BC16017-CA0C-47C1-942F-46CA6718AA45}

{AD167CD8-AF5D-4714-9A60-F67C589BB2C5}

1時間半待ち…
断念して
美味しいお店がぎゅっと詰まった江戸のれんへ
{B167C7F2-338D-445F-85A5-AD868ABA696E}

帰りに覗いたら
餃子は2時間待ちになってた。
さっ、おうちに帰ろう