キントレ  行ってきました。

KING、ハイハイ、B少年の公演

ペンライトを買ってびっくり!

東京美Show年になってる〜

 
{9B986844-EFB8-4DBB-B105-8DBC19C73D87}


知らなかったのは私ぐらいなのかな?
いつから…⁈



久しぶりのEX

藤井くん見たさに行ったけど

スタンディングが乗り切れるか

心配だったので壁際キープ

最後まで無事見ることができました。



KINGをこんなにじっくり見るのは

初めてかも

MCがとっても楽しいというか可笑しい!

三人の絶妙な会話

笑わせて頂きました^o^

海人くんのソロがMr.Jealousy

見事な海人ジェラ男になっていた!

魅せてくれるね。

一瞬ケンティーにみえたり

自分でもハッ!としてしまった。

この曲を選んでくれてありがとう。

海人くんの歌声も好きだな♪


そしてもしかしたら聴くのが

セクゾの1stコン以来?

ララリラ をハイハイが歌う

この曲を聴くと胸がいっぱいになるのよね…

そしてB少年!

ほんわかした、いいグループ

クリエからの成長が感じられるし

やっぱりかわいい。