キントレ 行ってきました。
KING、ハイハイ、B少年の公演
ペンライトを買ってびっくり!
東京美Show年になってる〜
知らなかったのは私ぐらいなのかな?
いつから…⁈
久しぶりのEX
藤井くん見たさに行ったけど
スタンディングが乗り切れるか
心配だったので壁際キープ
最後まで無事見ることができました。
KINGをこんなにじっくり見るのは
初めてかも
MCがとっても楽しいというか可笑しい!
三人の絶妙な会話
笑わせて頂きました^o^
海人くんのソロがMr.Jealousy
見事な海人ジェラ男になっていた!
魅せてくれるね。
一瞬ケンティーにみえたり
自分でもハッ!としてしまった。
この曲を選んでくれてありがとう。
海人くんの歌声も好きだな♪
そしてもしかしたら聴くのが
セクゾの1stコン以来?
ララリラ をハイハイが歌う
この曲を聴くと胸がいっぱいになるのよね…
そしてB少年!
ほんわかした、いいグループ
クリエからの成長が感じられるし
やっぱりかわいい。
