約1年ぶりのキスマイのステージ
会場内でメンバーがかくれんぼしたり
MCの喋りっぷりは可愛いとこあるな♪って思いながらも歌とダンスはやっぱりドキドキしてしまうオトナなステージでした!
毎度席運が全くない私ですが
今回はキター!
北山さんの汗も降り落ちるステキな席
玉森くんの透明感のあるきれいなお顔、
そしてすごい存在感!
ひとつひとつの仕草が際立つ藤ヶ谷くん!
マグロ解体師1級免許取得したとか横尾さん
ニカちゃんはMCの返しが絶妙!
千賀くん!!
みやっち!!!←ないんかい
終演後
エイベックスサウンドでカロリー消費したのにまたもや…💦
あと…
Mission:K
いつか書きます。
まだ夢心地なんです…



