9月になりました。
もうすぐもうすぐSTAGEコンの発売!
サマパラを終えてからそれだけを楽しみに日々過ごしています。
待ちきれなくて
今日はポニキャンさんへ行ってしまった!
マリウスも眩しすぎてー
載せられなくてごめんなさい💦💦
その後、
ミニチュア写真家の田中達也さんの作品を見に新宿高島屋へ
普段使っている物や食べ物がこんなに楽しい遊び心満載の作品に思わず笑顔になってしまいました(^O^)
タイトルも洒落ていて
食べ物を使用している作品には
このあとでおいしくいただきました
と書いてありなんだかほっこり
今日は早く寝よう!
明日も
そうしたら…(≧∇≦)





