先日のこと
職場で出た洗濯物を持ち帰り
洗濯機へ
1枚ずつ出して入れればいいのに
面倒くさがりの私は袋からババッと
洗濯槽へ入れた
数十分後ピピッと終了音がして
フタを開けたら…
コンビニの袋?がある
おにぎりの包装ラップ??がある
米粒散乱!!
洗濯物と米粒が凄いことに💦
あーーー!
帰る時慌てていて洗濯物の袋の上に
お昼食べなかったおにぎりを袋ごと
一緒にしていたんだ
ちょっとそれだけも
あり得ない行動だわ、私…
まったく忘れていた!
おにぎりの存在…
洗濯槽はもう考えられない状態に💦💦
家族が出し忘れたポケットのテイッシュや
お金だけでも毎度激怒している私
まさか自分が
おにぎりを洗濯しちゃうとはね
それから樽洗い
漂白もして
洗濯槽の穴、一つ一つ掃除して…
排水口も念入りに…
もう洗濯機買い替えたーい(T . T)
ちなみにおにぎりの具はイクラでした💦
この事を友人に話したら
米粒だけに糊が効いたでしょって
落語かよー!
少し前に近くに住む義父が紙パンツを
洗濯機に入れてしまい大変だったと
義母が話していて
大笑いしていた私…
もう人のことは笑えないわ…