3連休 
最終日!

Hey! Say! JUMP
Ⅰ/0th Anniversary Tour 2017

横浜アリーナに行ってきました!


{89D8567A-32BA-40E6-826A-BC6D6D81DBFB}

祝10周年!!

娘が小学生の頃
初めて欲しい!と言ったCDがヘイセイ7


それまではSMAPを聞く日々が
(その昔、たのきんファンだったけど…)

久しぶりの10代ジャニーズ!


娘と一緒に聞きドラマを見たり

私のジャニーズ好き第2章の始まりかな


なので今回のコンは懐かしい曲もあり

その頃の娘の事も思い出したり

感慨深いコンでした!


あと昨年サマパラでケンティも歌った

Star Time

ピアノを弾く伊野尾ちゃんを囲むメンバー

すごくステキ✨と思っていたら

あとでのMCで伊野尾ちゃんが弾いている時

ちょっかい出したりしてたらしい!

なんだよ(ーー;)

うっとり聴いていたのよ〜


あとMCで知念くんが

みせコドがクランクアップした時

ケンティが知念くんに

黄色のバラを一輪を贈り

花言葉は  友情、嫉妬

知念くんの才能に嫉妬しています

と言ったらしい

藪くん  「凄い!」(ニュアンス)

裕翔くん  「そういう人必要!」


ケンティの話題がでたのと

裕翔くんの一言も嬉かった(^^)