3連休
最終日!
Hey! Say! JUMP
Ⅰ/0th Anniversary Tour 2017
横浜アリーナに行ってきました!
娘が小学生の頃
初めて欲しい!と言ったCDがヘイセイ7
それまではSMAPを聞く日々が
(その昔、たのきんファンだったけど…)
久しぶりの10代ジャニーズ!
娘と一緒に聞きドラマを見たり
私のジャニーズ好き第2章の始まりかな
なので今回のコンは懐かしい曲もあり
その頃の娘の事も思い出したり
感慨深いコンでした!
あと昨年サマパラでケンティも歌った
Star Time
ピアノを弾く伊野尾ちゃんを囲むメンバー
すごくステキ✨と思っていたら
あとでのMCで伊野尾ちゃんが弾いている時
ちょっかい出したりしてたらしい!
なんだよ(ーー;)
うっとり聴いていたのよ〜
あとMCで知念くんが
みせコドがクランクアップした時
ケンティが知念くんに
黄色のバラを一輪を贈り
花言葉は 友情、嫉妬
知念くんの才能に嫉妬しています
と言ったらしい
藪くん 「凄い!」(ニュアンス)
裕翔くん 「そういう人必要!」
ケンティの話題がでたのと
裕翔くんの一言も嬉かった(^^)
