先週の少クラ
欲望のレイン
よかった💕
以前この曲を歌った姿を見たくなり探す〜
ケンティおひとりの欲望のレイン
Jr.なら1度でもいいから歌いたいと思う曲
と裕翔くんが紹介
健人くんの声、繊細な若さを感じるよ…
Jr.ランドでのおひとりも
さてこれからおふたりのを見なくちゃ
あと
HiHiのYes!も最高(≧∇≦)
何度みたことか!
夏のキントレと先日見たアイランドでも
やっぱり目がいってしまう
橋本涼くんステキ!ステキ!ステキ!
彼こそSexyだわ。
ケンティのこと書こうと思ったのに
あれっ⁉︎

