先日どこかへ出かけたくなって
利根川を横目に下流をひたすら河口に向かってはしる🚙
ナビの画面が水色部分が多くなってきたら
千葉の最東端、犬吠埼に到着!
久しぶりの太平洋🌊
犬吠埼って義経の犬が岬に置き去りにされ
主人の慕うあまり鳴き続けたことから付け
られたとか。
結構登るのキツい….
登ったら登ったで
ちょっと怖いし
年々高いところが苦手になっているなー
東京ドームシティの
パラシュート?みたいなアトラクションも
もう足がガクガクするし
↑
乗ってる私(笑)
温泉に入ってお魚を食べて
リフレッシュできた(^O^)
今週も頑張ろう
ぎゅっと も、もうすぐ!


