先日どこかへ出かけたくなって


利根川を横目に下流をひたすら河口に向かってはしる🚙


ナビの画面が水色部分が多くなってきたら


千葉の最東端、犬吠埼に到着!



{40190F0F-25B1-4E84-A2BD-6843B54340E9}


久しぶりの太平洋🌊


犬吠埼って義経の犬が岬に置き去りにされ

主人の慕うあまり鳴き続けたことから付け

られたとか。



{9A0E5383-51E5-4B12-BC0D-BBE852346AE3}

犬吠埼灯台

結構登るのキツい….

登ったら登ったで

ちょっと怖いし

年々高いところが苦手になっているなー

東京ドームシティの

パラシュート?みたいなアトラクションも

もう足がガクガクするし
            ↑
    乗ってる私(笑)


{D54CEE66-7918-4B21-BC23-97F7A33A40A7}


温泉に入ってお魚を食べて


リフレッシュできた(^O^)


今週も頑張ろう

ぎゅっと  も、もうすぐ!