ド平日になり昨日も今日も仕事で
ミスの連続…
負けています…完全…
明日から挽回しようっと♪
立ち直りの早い性格(^^)
GW後半は横アリ通いと実家へ行くのとで
家にはほとんどいなかった
そんな中ちょっと空いた時間で
映画を観てきました。
珍しく娘に誘われて…
チケット代も出してくれるというので^_^
高校水泳部の映画でした。アニメです。
泳ぎをどうやって映像にするのだろう…
と思いながら
まず水面がアニメとは思えないくらい
きれい!
いやアニメだからこそなのかな?
競泳の水中の躍動感が本当に美しかった
そしてその水泳部の主役のこが
多くを語らず自分の信念を貫く
言葉にはしないけど友を想う
勝利くん!!です。
見た目も完全に勝利くんだわ。
そしてその彼のライバルで
幼なじみ?なのかな?の彼は
ストレートに相手に伝える熱いヤツとみた
行動力があって周囲にも気を配れる
ふ…風磨く…
紫髪だし!
すぐセクゾに置き換えるクセがまた
出てしまった!
でも本当だったよ。
彼らもポニキャンらしい
Free!