ド平日になり昨日も今日も仕事で

ミスの連続…

負けています…完全…

明日から挽回しようっと♪

立ち直りの早い性格(^^)


GW後半は横アリ通いと実家へ行くのとで

家にはほとんどいなかった

そんな中ちょっと空いた時間で

映画を観てきました。

珍しく娘に誘われて…

チケット代も出してくれるというので^_^




高校水泳部の映画でした。アニメです。

泳ぎをどうやって映像にするのだろう…

と思いながら


まず水面がアニメとは思えないくらい

きれい!

いやアニメだからこそなのかな?

競泳の水中の躍動感が本当に美しかった

そしてその水泳部の主役のこが

多くを語らず自分の信念を貫く

言葉にはしないけど友を想う

勝利くん!!です。

見た目も完全に勝利くんだわ。

そしてその彼のライバルで

幼なじみ?なのかな?の彼は

ストレートに相手に伝える熱いヤツとみた

行動力があって周囲にも気を配れる

ふ…風磨く…

紫髪だし!


すぐセクゾに置き換えるクセがまた

出てしまった!

でも本当だったよ。

彼らもポニキャンらしい

Free!