Sound man。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

わーぐわん!

Kentaです。



先日の午前2時。

中学時代の友人に呼ばれ近くの居酒屋へ・・。


そこにはいつものメンバーに加えて、

およそ3年ぶり?くらいの再会になる高校の時の同級生RYOくんに会いました。



彼は高校の時から筋金入りのレゲエバカで、当時から仲間とサウンドクルーを結成していました。

僕の勝手な推測では今では活動してないのかなーとか、

もうあのころの夢はあきらめてんのかなーなんて思ってたんですが、

なんと今でもバリバリの現役で、地元沖縄では徐々に頭角を現してきているとのこと。

久しぶりに話しましたが、

相変わらずというか、パワーアップしているとも感じるほどにレゲエ好きは健在でしたw



今では知り合いのバーで専属セレクターを務めたり、

県外のイベントへの出張出演、

また県外アーティストのダブ録りなんかも行うなど

かなり精力的に活動しているみたいです。



そんな彼の自信満々の口ぶりや態度からは、

自分のやっていることへの自信や本気さがひしひしと伝わってきました。

普通あれですよね、

こんな不安定というか夢みたいな職業でトップ目指すっつったら、

少しばかりは「不安」みたいなのが見え隠れすると思うんですが、

彼からはそんなもの微塵も感じることはできませんでした。


おそらくそれほどまでにレゲエに対して真剣に取り組み、全精力を注いでいるということなんでしょう。

そしてなによりレゲエのことが大好き!なんでしょうね・・・。



今後も彼の動きからは目が離せません。個人的に。

そして彼に負けないように自分も自分の目標に向かって頑張っていこうと感じました!

彼と対等に、いやそれ以上に自分の夢を正々堂々と自信満々に語れるように!!




明日もまた頑張ります!

Boom!!!