宣誓。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

今晩は。

Kentaです。


今日はゼミの先生つながりで、

ある会社の社長さんのお話を聞いてきました!




その方は人材育成についてアツくお話ししてくれたんですが、

そのお話を聞いて個人的にとても考えさせられました。

いわゆる自問自答です。

お話の内容と直接関係ないこともあるんですが・・・




自分の本当にやりたいことはなんなのか?



自分はいま全力で夢に向かって頑張っているのか?



現状に甘えていないか?



なあなあで毎日を過ごしていないか?



一日一日が充実していると心から思えるのか?





・・・などなど。

もう自分との戦いですかね。

いかに強い自分・流されない自分でいられるか。

全力で毎日を駆け抜けられるのか。


本当なら自分のやりたいことが明確になった3月の時点で

毎日を無駄なく過ごすべきだったんですが、

あっという間に7月になってしまいました。


いろいろあったこの約4カ月。

何も残せなかった訳ではなく、結構やれることはやってきたつもりでしたが、


まだまだ甘い!


と感じる今日この頃です。



これからは毎日を充実したものにできるよう頑張っていきたいと思います!



全力で!


メリハリつけて!


努力し続けることをここに誓います!!


平成21年7月28日!


栄光に近道なし!



ブラッ!