ESSENCE SOUND!! | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

やまん!

Kentaっす。



最近個人的にレゲエサウンドESSENCEやばいっす・・。



この前トモダチのサウンドマンにESSENCEが一番ヤバイ!!って話を聞いてから

このサウンドが参加してるクラッシュのCDを聞きまくってるんですが、

やっぱこのサウンドヤバイ!!!


なによりダブのセンスが良いですね。

有名なとこでいうとLUSTのLet it beとかたまんない!

まだ数えるくらいしか彼らのプレイ聞いてないっすけど、

これからもっともっと聞いていきたい!!


活動休止から復帰したみたいなんで

知らないひとはぜひチェックしてみてください。


Respect ESSENCE SOUND.