輸入トイストーリーグッズ | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちは!今日は前回に続いてアメリカのAmazonから個人輸入で取り寄せたトイストーリーグッズの紹介ですニコニコ

前回のスリンキーと一緒に今回購入したのはこちら!

チャッターフォンです!

サニーサイド保育園で登場した電話型おもちゃ!
ウッディと受話器越しに会話してるシーンもあり印象に残りやすいおもちゃですねニコニコ

こして実際に購入して届いたのがこちら!




各方向からも写真撮ってみました♫






事前に調べてた物とパッケージのデザインが違ったけど中身は違いとか特になさそうかな?( ・∇・)

パッケージから取り出すとこんな感じです!




作中と比べると受話器の紐の色の違い、星型ステッカーの多少の相違、口の下に紐が付いてる等ありますがそこは実際のおもちゃということでご愛嬌ですね 笑い泣き


あ、もちろん受話器も取り外し可能で、ダイヤルも回せますよニコニコ



ダイヤルを回すとリンリンと音がします♫
あとチャッターフォン自体を前に走らせると目が上下に動くようになってます!

このチャッターフォン、前回のスリンキー同様日本のAmazonでも買えますがやはり輸入品ということで少しお高めでアメリカのAmazonから個人輸入した方が少し安く買えますニコニコ


どうしても日本でという方は売り切れる前に購入オススメします!
また価格もちょこちょこ変動しているので安い時を見計らって買うと良いですよ♫
(最近は2440円?とかが続いてたけど今朝見たら2220円?とかに値下がりしてました)


今月はトイストーリーグッズの購入はこれでやめますが来月また買えたらまだまだ欲しいものあるので買って届いたらレポしたいと思いますニコニコ



____________________________________

スプラッシュマウンテンポスター再現報告ニコニコ

前回より少し進んで草の塊を描き足しました!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney