スリンキー購入! | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちは!

こないだトイストーリーに登場するスリンキーが我が家に届きました爆笑




仕様はパッケージにも書いてある通りトイストーリー4仕様のもの。と言ってもボーみたいに見た目変わったりしてないので4のスリンキーという何か機能やデザインが付いてるわけでも無いんですけどね 笑

開封してみるとこんな感じになってます!



おぉ〜スリンキーだぁ…びっくり
このスリンキーには首輪下の胴体部分に引っ張り紐が付いてます。


また足の裏には車輪が付いているのでこの紐を使い子供がスリンキーを引っ張って遊ぶみたいな使い方で遊ぶ感じになります!(作中には紐がないので僕は外しちゃいましたが )




あと紐引っ張って遊ぶ際などに胴体が伸び過ぎるのを防ぐ為なのかスプリング内部の紐で上半身と下半身が一定の長さまでしか伸びない様になってますニコニコ作中では長ーく伸びてるシーンもあったのでこれもこのおもちゃの仕様で付いてるやつですね!ちなみにこの紐を切れば作中の様に長ーく伸ばすことも可能ですキラキラ



ちなみに!

このスリンキー、アメリカのAmazonから個人輸入して購入したんです


最近はディズニーストアでも店頭や通販で別のメーカー?のレトロなパッケージのスリンキーが売られていたりします。


このスリンキー英語だけですが喋る事ができます。ただ英語で喋られても…ってとこもあるのでこれは避けてあえてトーキング機能の無い今回のやつを購入しました!

ちなみに購入したやつは日本のAmazonなどでも取り扱いがあるのですが値段はストアの物と同じようにお高めな値段です。


それをアメリカのAmazonで購入するとその時のレートにもよりますが1000円程は安く買えたりします!初回のアカウント作成等が少し面倒ですがGoogle等で検索すればやり方を紹介してくれてるページもあるので少しでも安く買いたいという方には手間は最初だけ掛かるけど個人輸入おススメですニコニコ

ちなみに僕はもう1つ同時にトイストーリーグッズ(次回紹介します)を注文したので送料も少しお安くなってさらにお得に買えましたー爆笑(多分スリンキー自体は3000円程かな)


実物のスリンキー、サイズ感含めてかわいらしくめっちゃ良い感じ♫大切にしますニコニコ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney