終わっちゃう前に | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちは!

来月中旬辺りで1年限定で思い切って購入した年パスの期限が切れてしまう関係もあり先日13日のインが今年最後のインになりそうだったので終わってしまう前にワンマンの色んな場所を記念に写真撮影してきました( ・∇・)

ちょうどインした13日がワンマンの新グッズ発売日と重なった影響もあり、開園してまもないタイミングでもう販売店は長蛇の列でしたね!
新グッズ発売日の激混みの様子を見るのが初めてだったのでこんな並ぶのか…とびっくりした遠征民ですΣ(・□・;)笑

当日はグランドエンポーリアムの他にプラネットMでも販売があり横を通ったらこっちもこんな感じで長蛇の列でした…!
さすがワンマン、人気がすごいΣ(・ω・;)笑




この後スプブの場所取りもあったので流石に朝一からこの列に並ぶのはやめましたが14時半頃以降は入場規制もなくなっていたので夕方頃に少しだけグッズ買ってきました〜!


買ったのはポストカード(表裏)




写真です。





これラインナップ見てた時は小さな写真かと思ってたんですけどA2サイズですごく大っきかったんですね 笑
あと素材も台紙みたいなやつじゃないのこれって思って家で開封したら本当に写真でしたΣ(・ω・;)
まだ飾ってないけど後々額縁に入れて飾りたいと思いますニコニコ



年内最後のインなのでワンマンの抽選当てたかったんですけど外れ…スプブ終わってから急いで初回公演並ぼうと向かったら既に定員到達。他の時間の公演で観れる時間帯がなかったので残念ですが僕のワンマンは5月のインの時が最後でした〜えーん

ということでせめて記念にということでショーベース正面の看板を記念に撮影しときました!
僕の前にもこの看板で写真撮ってる人何人か居ました!やっぱりみんな記念に撮っていくんですね♫




帰り際で暗くなってしまったけどインフォメーションボードも撮ってきました!





新しい何かが出来るのをわくわくして待つ気持ちも好きだけどそれに伴って無くなってしまう悲しみを味わうのもとても辛いですね
最後にもう一度観たかった〜えーん















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney