無意識に気づくとスリムになる | 痩せない理由を知っていますか?どんな痩せない方でもマイナス10キロ

痩せない理由を知っていますか?どんな痩せない方でもマイナス10キロ

「頑張らない毎日」「気が付くと痩せている」「3ヶ月でダイエットとはさよなら」

ブログに訪れていただきありがとうございます。




「ジムに通わず楽しく食べて痩せるカラダと知識をつくる専門家」

食育ダイエットコーディネーターの木村です。




最近、無意識って怖いなーって思いました。


無意識って色んな面があると思うんですが


なにが怖いのかってゆうと

自分が気づかないんですよね。



ダイエットはじめて頑張ってるのに

なかなか痩せないなーって

思う人は特にそうだと思うのですが


無意識に食べてる、

飲んでるってあるんですよね。



なかなか気づかないから、

原因がわからない。



仕事の休憩中に甘い飲み物を飲む。



仕事から帰宅してお菓子をつまむ。



スポーツドリンクをよく飲んだり、



揚げ物を毎日食べていたり。



自分ではご飯減らしているし

運動しているから

私は努力してる!!



って思うかもしれませんが

これでは結果はでませんし

一生太らないスキルはついていません。




”無意識を知ること”



だから毎日簡単でもいいので

振り返ることが大事なんです。


困っている。

そんな人のための無料メール講座をつくりました。

 

 

運動なし、食事を我慢しすぎない

1日1日の楽ちんな意識で、

脂肪に悩まない毎日に変わる。

 

そんなポイントをわかりやすくまとめました。

↓↓↓

 

/////////////////////////////////////////////

 

あなたのあきらめていた余分な脂肪が

自然に消えている!

無駄な努力はしない。

 

今の私生活でOK!我慢しすぎずに

自然にかしこく痩せていく、つくり方がこちら

↓ ↓ ↓

【こちらをクリック】

 

/////////////////////////////////////////////