自分らしさを出すことがダイエットを簡単にする | 痩せない理由を知っていますか?どんな痩せない方でもマイナス10キロ

痩せない理由を知っていますか?どんな痩せない方でもマイナス10キロ

「頑張らない毎日」「気が付くと痩せている」「3ヶ月でダイエットとはさよなら」

ブログに訪れていただきありがとうございます。




「ジムに通わず楽しく食べて痩せるカラダと知識をつくる専門家」

食育ダイエットコーディネーターの木村です。







最近思うのが、ダイエットのために

身を削るのってよくないと

思うことが多いんですよ。


僕も8月27日ベストボディジャパン大阪大会に出るために

今減量や増量を調節しながらやっているんですが


過度な食事や運動はカラダによくないし

続かないんです。



僕自身、無理をすると3日で疲れてしまい

あーしまったー。

できていないーとか思うようになってしまいます。



だから常に効率のいいやり方

自分が続けやすく効果のあるやり方。



ここを見つけ出していくのが

成果を出す近道だと思っています。


ダイエット初心者の方や

ダイエットを失敗してきている人は

過去の僕が身をもってしった、

ここが問題なのではないかなと思っています。



常にやりやすさ、続けやすさを優先し

最後に効果がでるやり方を

自分にあてはめて見つけ出すと

ダイエットなんてとても簡単なんです。




 

困っている。

そんな人のための無料メール講座をつくりました。

 

 

運動なし、食事を我慢しすぎない

1日1日の楽ちんな意識で、

脂肪に悩まない毎日に変わる。

 

そんなポイントをわかりやすくまとめました。

↓↓↓

 

/////////////////////////////////////////////

 

あなたのあきらめていた余分な脂肪が

自然に消えている!

無駄な努力はしない。

 

今の私生活でOK!我慢しすぎずに

自然にかしこく痩せていく、つくり方がこちら

↓ ↓ ↓

【こちらをクリック】

 

/////////////////////////////////////////////