いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、1歳児

年の差3姉妹の子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は「1才誕生日パーティーは‥①」

コチラの続きになります。

 

 

今日のお話

こんにちは。

 

不調が続いて、

続きが遅くなってしまいましたが、

やっと更新できましたー泣き笑い

 

その間に、

断乳もしたのですがあせる

これについては

また漫画に描きたいと

思います

 

1才の誕生日パーティー、

大したことは

しなかったです(笑)

 

うちは餅を担いだりも

したこと、ありません。

 

プレゼントに関しては‥、

 

すでに、おもちゃも

お下がりがたくさん

あるので、いらないかなー

 

という感じでしたよだれ

 

(友達の子供もみんな成長して

 おもちゃや絵本を

 たくさん頂きました。

 これがプレゼントかな‥)

 

1キロの

サイコロステーキを

お腹いっぱい食べられて

子供達は

大満足。

(あと、ジュースも)

 

それに、この後

誕生日がめちゃくちゃ近い

次女の誕生日パーティーも

しなくては

ならないので‥ 爆笑

(その時のお話↓)

 

 

 

43才で出産して、

無事に1才のお誕生日を

迎えられました。

3人目の成長は

本当に早かった‥

 

2才はどんな

パーティになるのかな?

怖いような楽しみのような‥

 

では、今日も

良い一日でありますように立ち上がる