いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、0歳児

年の差3姉妹子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

1才祝のコメントもありがとうございます!↓

 

 

 

今日のお話です

 

こんにちは。

 

誕生日は別々にやって欲しい!!

 

かなりしつこく

お願いされました魂が抜ける(笑)

 

結局、次女と同じ日には

産まれなかったのですが、

お誕生日がすごーく近い。

 

2回の

誕生日パーティーが

連続してやってきます。

 

一緒にやっちゃ、

だめかい??爆笑

 

親は準備も出費も

重なり大変だけど、

 

まあ、楽しい月が

やってきたと思えば

良いのでしょうか‥

 

確かに、

自分の誕生日パーティーは

自分が主役でいたい!

という気持ち、

ありますよねー。

 

できる範囲で

頑張ります(笑)知らんぷり

 

では、今日も

良い一日でありますよに歩く