いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、1才児

年の差3姉妹子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお話

 

こんにちは。

 

末っ子の1才の

お誕生日パーティーを

しました。

 

長女の1才の時は

それぞれの祖父母を

招いて

お祝いしましたが、

 

もう3人目となると、

私たち家族だけで

簡単にお祝いですニコニコ

 

それでも5人家族となると

食べる量も

多い‥泣き笑い

 

作業好きな長女に

お料理はかなり

お任せしました。

 

こういう点は

姉妹で

年が離れていて

良かったなと

思うところです。

 

 

とにかく

1才の本人は

あれが食べたいとか

あれが欲しいとか

そういうのはない

ので、

 

お姉ちゃんたちが

楽しめる

パーティーに

しました。

 

今回のお話は

次回に続きます。

しばらくお付き合い

くださーいうさぎのぬいぐるみ

 

今日も良い一日で

ありますようにカップケーキ