あーーーーーー。良かったわー。
まれや、圭太が出るシーンは、少なかったけど、面白かった。
洋一郎と市子のやつも早く観たい♥
たかし、が作った歌もまんで、良かった。
CDに、ならないかな?

この能登のお祭り。言ってみたいなー。って思いました!!
この学生の頃から……

結婚するまで。まれでは、いろんなことかが描かれていましたね。
そんなまれが、スピンオフでもう終わりになるなんて、悲しすぎます。
でも、けんたおコンビが出演する、orangeがありますね!!
多分もう、けんたおコンビが主演のテレビや、映画は、なかなかやらないと思うから、今回のorangeは、大切に瞬きなるべくせずに、観たいです!!
では、orangeを観るために12月位にあるテストに向けて頑張ります!!