久しぶりのブログこんにちは!めっちゃ久しぶりのブログになりました!進級の為のテスト、liveのDVDの見すぎ……で、なかなかブログをかけませんでした。賢人くん!野菜ジュースのCM最高です……( ̄∀ ̄)流れる度にめっちゃ見てます笑笑そして、太鳳ちゃん!新ドラマ、お迎えです。やばいね!めっちゃ楽しみすぎです!けんたおをテレビでたくさん観れるなんて幸せですね♪けんたおも、見るけど……やめられないのがliveのDVD鑑賞……最近観すぎて視力落ちたきがする……笑