風邪がきつい・・・・・・最近ものすごく寒くなってきましたね。私は、今風邪をひいていて、喉が痛くて声がとんでもないことになっています。薬を飲んでいますがなんか、治りません笑これを読んでくださってる方々も風邪に気をつけてくださいね。実は私の通っている高校では、明日あさって文化祭なんです。高校生での初めての文化祭なので楽しみでもあり、少し緊張しています。だけど、思いっきり楽しみたいと思います!!