文化祭今日、昨日は文化祭でした!!私は、文化祭の係りで花を売る係をしていました。ほんとに疲れたけど、2日間仲のいいお友達と一緒にしごとが出来て嬉しかったし、楽しかったです。花って結構売れるんだな。って思いました。また、花は、花でもビオラとか、パンジーの中にもまだ詳しく名前がついていることにも驚きました。この2日間は沢山のことを学び、楽しかった😊花が好きになりました。来年もお花を売りたいと思いました!!明日は、片付けだけど、また花についていろいろ聞きたいと思います!!