今日は大根の収穫でした。
収穫した時は、まだ雨は降ってなくて嬉しかったんですけど、持って変えるのに一苦労してます。学校に置いてあった、トートバックの中に大根をさして肩にかけてます笑
着てた作業着も昨日の雨のせいでものすっごく汚れたので持ち帰らないといけないし・・・・・・
荷物多すぎですよね笑
だけどこの大根でゆういつ面白かったのは、私が育てた大根を引っこ抜いたら、まさかの枝分かれ笑綺麗に日本に割れてました。もうこれは、面白い笑
割れる原因は
割れてる部分だけに肥料が多すぎたり、そこに石かなんかがあった、または、間引きの時に傷つけてしまったらしいです。
まあ、これはこれで面白いですね笑
話は全く変わるんですがこの前オレンジ(食べる方)を見てたら、映画のorangeを思い出して、更に漫画も笑早く買いたい観たい♥一人でワクワクしてました!!
最近テスト始まるだー。大根の収穫だー。なんか、色々と忙しく忘れかけてました笑
orange楽しみですね!!