orangeの完成披露試写会が、東京で行われるそうですね!!行きたいんですが、多分そこら辺にテストがあるので行けません(TT)最悪ですね。
だけど、舞台挨拶は応募したいな♪って思っています!!ヒロイン失格のように、賢人君が写ってる物、太鳳ちゃんが、写ってる物、は、全て買う予定ですI
だってそのために今お小遣い貯めているんですもん!!
今は、ヒロインのファイル、下敷きを使って勉強したりしていますよ!!それが、大好きなけんたおコンビが写っているものに変わるなんて幸せです♡
もちろんパンフレットも買いますよI
パンフレットみて、キュンキュンします!!

いやー。癒されてます♡
賢人君の、カレンダーもまんで欲しい😍

結婚式の時、太鳳ちゃんが夢について話している時、最後に「おしまい」って言ったの、ほんと可愛かった♡

おにぎりのシーン♡これは、まれの中で一番好きです♡たまに録画観て癒されてます♡
これからも私は、けんたおを、推し続けますよー