モニタリング♥今日は、太鳳ちゃんがモニタリングに出るんですよね♥すっごく楽しみです!!来週の月曜日テストなのに・・・・観ます♥そして見終わったら、勉強します!!最近やっと物理が解ってきたんです今回は、比較的真面目に勉強してたんで、テストが少し楽しみです!!モニタリングの前に少し勉強しようかな?頑張ります